お問い合せ
HOME 会社案内 セミナー リンク

   ILI リーダー通信

 ILI リーダー通信

PMVA™コースを修了された「ILIネットワークのリーダー」の皆様の情報ページです

 〔2013年12月16日更新〕  

2013年10月12日  第6回PMVA™勉強会 

 第6回PMVA™勉強会をILI研修室にて開催しました。

 参加者10名、それぞれの得意分野のプレゼンテーションや自己紹介をしていただきました。
 今回の勢朝さんの落語は「人情物」、涙あり、笑いありの活気のある勉強会でした。

 PMVA™勉強会は毎月開催する予定です。
 次回は12月21日(土)   時間:14:00~17:00  場所:インターリード会議室 参加費:無料 
 勉強会の後、忘年会(3000円)も企画していますので是非ご参加ください


 参加者の皆様にはそれぞれ20分程度お話をしていただきたいと思います。

 OB・OGの方の参加をお待ちしております。
PMVA勉強会で20分間でA4一枚のレジメで、潜在意識のなかに温めていたことを参加者に話すことで、具体的目標が決定し、行動に繋がります。
次回12月21日14時からご参加ください。

小野寺一昭

PMVA™勉強会
 

「いきいきと生きる」


「521年前の今、夜明けを待っていた人・・・」


「”ものづくり交流会”の近況」


勢朝さんの落語



「モチベーション」



「私が実務の中で使った心理学について」


PMVA™経営者後継塾について






↑ページの先頭に戻る
PMVA™ は株式会社インターリードの登録商標です
© 2017 (株)SL経営, All Rights Reserved