経営支援
経理作業の効率化に向けた様々なメニューをご用意しています。お客様の経営状況や人材状況に合わせて懇切丁寧に対応いたします。

経営計画策定 企業の継続、成長のために欠かせないのが短期および中長期の経営計画です。当グループでは会社の方向性を図および文面にて具体化し、周囲の賛同、協力を得られる意志統一のお手伝いをし、又、具現化することで、更なる計画の充実を図るための気付きを与えられることを目的としております。 →詳細はこちら

自計化支援 財務会計は今日の時点の損益を知ることが理想です。それがかなうことで計画からどれだけ近いか(遠いか)を把握することが出来ます。当グループでは自ら財務会計の備えが出来る様、ソフト、ハード面からのバックアップを行います。 →詳細はこちら

給与計算 時給計算や勤怠管理などの資料より、給与明細書の作成を行います。定期的に変更される社会保険料率の確認など、細やかな対応を致します。また、提携社会保険労務士により、雇用、給与等の相談も受け付けております。 →詳細はこちら

IT化支援 今や企業活動に欠かせないホームページ作成のお手伝いや、PCを利用した請求、売掛、買掛や入金等の管理ソフトの提供を行っております。また、企業内のLAN設置やメール等の設定も行っております。

記帳代行 自社で日々の領収書等の整理、起票、仕訳等の作業が煩わしい、時間が無いというご要望にお応えすべく、弊社で代行致します。事務処理に関してはお任せ頂き、業績アップに貢献できる体制を万全に整えております。